@大黒屋日記8

久々の更新です。
やっと春になりました、あったっかくなってきて
すごしやすくなってきました。
皆さん調子はどうですか?

みんなで作るFAQはあまり稼働していないので、
いったん閉鎖します。
ご意見やご希望が有りましたら@大黒屋まで
みんなで盛り上げていきまっしょい。

越前屋さんしのぶさんも元気に退院され
大黒屋としてはうれしい限りです。

@大黒屋個人としても、仕事も順調で
とうとうオープンカー4号機を購入しました。
これでとうぶんやってゆけそうです(笑)

2006/05/26
@大黒屋

CQCでは、炎症性腸疾患の患者さんのよりよい在宅生活を支援してゆきたいと思っております。

CQCは炎症性腸疾患患者支援サークルです

SINCE 19??.?
Last up date2006.05.26
炎症性腸疾患とは 炎症性腸疾患の解説および対処法。
病院情報 各病院や病棟の最新情報なんてどうでしょう?。
成分栄養 エレンタールや鼻管についてのおすすめ使用法。
掲示板 書き込みしてくださいね。
CQC活動報告 2006年度春レクが開催されました、
その他の写真、コメント等をお待ちしております。
リンク 他の炎症性腸疾患の患者会や個人のリンク集です。
メール HPに関する連絡先は当面@大黒屋にて!


(C)copyright @大黒屋2004  All rights reserved.
準備室稼働中(@大黒屋)